便秘改善にプルーン

-

-

妊婦に便秘はつきものです。DHCの健康食品オルニチンについて

私も妊娠中は便秘に悩んでいました。2ちゃんねるまとめ ニュース アンテナサイト

下の話で申し訳ないですが、便秘になるとかなり頑張っていきまないと出なくなってしまいました。アコムマスターカードの増額はどうやるのか?その手続きは?

「出産時のいきみなんてこんなもんじゃない。ライザップ 千葉店

出産の苦しみにくらべたらこんなの軽いもんだ」とは思うものの、あまりお腹に力を入れすぎるのも赤ちゃんに良くなさそう。元カノ 復縁

妊娠中は薬は飲めないと思われがちですが、産婦人科で相談すれば妊婦でも飲める便秘の薬を処方してもらえます。

でも、なるべくなら薬に頼らず食生活や運動で改善したいですよね。

私が妊娠中に便秘改善のために食べてみたもので効果を感じられたのはプルーンです。

ドライプルーンを1日1粒食べていると、排便がだいぶスムーズになりいきまなくても出るようになりました。

またプルーンは鉄分も摂取することができるので妊婦さんにとっては一石二鳥の効果があります。

薬のように効きすぎて今度は下痢に…なんてこともなく便秘で悩む妊婦さんにはおすすめです。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.paroleemusica.org All Rights Reserved.